アメリカ版ピザより美味しいピザをお届けします!
    本年度もよろしくお願いいたします。
    頑張ります!

    「無添加ピザ生地と本格派冷凍ピザの専門店」
    ピザ生地に新潟産米粉と、保健指定食品を加え、
    さらにヘルシー生地に!
    しっとり、もっちりの仕上がりです。

     あなたの冷凍ピザのイメージが変わります!!

     
    ペック イチオシ ピザ!

     

    チャンキードックピザ

     
    本格イタリアピザをご家庭でも!(無添加生地で!)  無添加ピザ生地の通販
    個人のスローフード派の方、居酒屋さん、クラブ、ジャズバー、ワインバ-,プールバー等
    数々の飲食店に提供いたしたおります。



    詳しくは紹介ページへ
     
    ■ピザの美味しい作り方
    冷凍ピザ素材の解凍方法と美味しいピザの作り方をご紹介。
    ピザの美味しい作り方
    ペックピザは、色々なピザソースの宝庫です!
    ペック冷凍ピザ通販は、オーブンレンジやパン焼きトースターでも、
    専門店並の焼きたてが味わえる本格冷凍ピザ店です。

    在庫のナイ、受注作成の新鮮冷凍の本格手作りピザです。



    ピザの油っこさに嫌気を感じたり、胸やけした事ありませんか?
    粉っぽい生地だな!と生地の周りに大福の白い粉のように粉がついたピザを食べた事ありませんか?
    スーパーのショボイ貧弱な冷凍ピザや独特な冷凍臭さに嫌気を感じたことありませんか?

    ☆真のピザファン☆の方は、是非一度ペックピザ通販
    お試し下さい。
    ペック ピザは,新しい冷凍ピザ通販市場の創成がテーマです。


    東京都墨田区営業許可番号20墨福衛生食ほ0056号

     

     
     
    >ピザ Mサイズ 商品一覧
    宅配ピザをとったつもりでいかがですか?ボリューム満点!アメリカ版ピザ店に負けません。
    Mサイズ お買得2枚セット2580円(税込)

     

    ペックピザ 話題の最前線!!!

    ★ 地震・大津波で被害に遭われた方々に、心よりのおくやみを申し上げます。
    又、原発事故により、避難や屋内退避を余儀なくされた多くの方々にも、お見舞い申し上げます。


    話題のインターネットの3店の冷凍ピザを、食べる機会があり、試食しましたが、スーパーの冷凍ピザもどきの延長線にある、当店から言うと、ピザと言えない代物でした。
    がっかりでした。
    当店のスタッフは、一口食べて、これは、「ツマミ」 だ!
    もういいですと、帰ってしまいました。
    彼らは、ピザ慣れしてますんで、すぐ、分かるようです。

    同じ、冷凍ピザ業界なので、いい意味で競う事が、大切と思っておりましたが、残念でした。
    よくこれで、売れているなと、思いました。

    しかし、インターネットの世界は、画像、編集にて、いかようにも、美味しそうにできますので、あらためて、バーチャルの世界は、恐ろしいと思いました。

    ★ペック ピザ★は、違いますよ。
    本音のピザ世界です。
    フェイクはありません。

    そこにいくと、アメリカ版宅配ピザは、たいしたもんです。それぞれの主張があります。
    当店の実店舗にて、毎日しのぎを、削ってますので、よくわかります。
    あまり褒めたくナイのですが!

    インターネットの冷凍ピザは、価格が安いですが、ダメですね。ピザと言えないツマミもどきです。ハイ!
    ハッキリ申し上げます。冷凍ピザで、当店のライバルは、ございません。

    お電話注文もOKです。どうぞ!ご利用下さい。
     
    ■美味しい召し上がり方
    冷凍ピザを美味しくお召し上がりいただく方法ご紹介。
    美味しい召し上がり方
     
     

     
    皆様より、数々の評価をいただいております。 一部をご紹介させていただきます。 全て、実話です。


    ご購入者様より
    材料にもこだわっていらっしゃるようで子供にも安心して食べさせられますし、何より具がたくさんのっていて美味しいです♪ また宜しくお願いいたします。
    ご購入者様より
    今回リピしました。 前回とても美味しかったので違うメニューを頼みました。 とても美味しくて大満足です。 パン生地が、ふんわりして食感も味も大好きです。 今度は違うメニューを頼みたいです。
    ご購入者様より
    あんこのピザが大好きです! このピザを知ってしまってからはずっとリピしています! 他の食べたいのもいっぱいあるのにあんこピザの誘惑にいつも負けちゃう>< 今度は違うのも注文してみます!
    ご購入者様より
    いつも勇気が出なくて、注文しませんでしたが、もっと早くここのピザに出会っていれば。。と後悔しました。 それくらい某チェーン店なんか比べようになりません。 チーズもおしげなく使用してあり、生地の味、焼き加減共に文句なしです。 メニューが豊富な店はあんまりと思っていましたが、たぶんどれも美味しいと思います。 今回何種類かいただきましたが、どれも美味しかったです。 次はどれにするか楽しみです。
    ご購入者様より
    ペック最高!! どのピザ屋よりもダントツに安くて美味しくて大満足です(*´∀`*)
    ご購入者様より
    ピザが自分でつくりたいほど、好きなんですが、過去何度も失敗しましたが、今回ペックさんのピザ素材を買って、初めてうまくできました。 ありがとう。 実は、はずかしいんですが、ペックさんからの親切なメールで、私のはかないミスに気づきました。
    ご購入者様より
    めちゃくちゃ美味しくてビックリしました!! 私、自分でパンピザ(恥ずかしいですが^^食パンで)作って食べてるんですが、たまに面倒だと市販のやつ買っちゃうんです・・・ これがまた我が家では私が作ったほうが好評で・・・^^ 冷凍ってあんま・・・って印象でした。 でも、ペックさんのピザ食べてみて、革命が起きた!!(^^♪ 毎週土日のどっちかに宅配ピザを頼むんですが、やめようと思いました!! まだ激辛のものは食べてませんが明日食べようと思います^^ ペックさん、私、虜になりそうです^^ましてや、冷凍保存も出来るなんて感激です^^ まぁ、我が家ではすぐなくなりそうなんですが^^ 自信あるだけありますね★近所に広めようと思います^^ いやー、うまかった(●^o^●)うまかった^^ 幼稚園帰ってきたら上の子供の分もと思っていたけど私が食べちゃいました^^(下の子と^^)(/_;)
    ご購入者様より
    お昼に届きすぐ頂ちゃいました^^具も多くボリュームもあって食べ応えがありました。 焼き方も丁寧だし、対応も最高にGOODです。 是非皆様食べて下さい!!全てのストアさんがこうであってほしいです(/_;)
    ご購入者様より
    購入して、仕事が忙しく、ようやくこの三連休に友人と3人で食べたのですが、 生地はサクサク具はジューシー、誰もが一口食べて「美味い!」と声に出して頂きました。 長野さんが自信をもって販売しているのが納得です。本当に美味しかったです! 私が、配達時間内に帰宅するのが難しいため、注文して、配達してもらってから 手元に届くまでに時間がかかってしまうのがヤキモキしてしまいますが 次の機会でもまた注文したいと思っております。 引き続き、宅配冷凍ピザのさらなる充実化を期待しています。
    ご購入者様より
    冷凍ピザ、思わず写真に釣られて、購入しました。 でも、釣られて正解でした。 ビックリの味で、ピザのイメージが又く変わりました。 ありがとう。
    ご購入者様より
    お得な4枚セットをたべました。 特にハラペーニョピザはお勧めです。 オニオンが嫌いなので、ピッタシのピザでしたありがとう。
    ご購入者様より
    六日連続で6枚食べました。 柔らかいカボチャ、じゃがいも、おいしいソース、おもしろいほど伸びる伸びるチーズ、どれも冷めないうちに… というか、ものの数分で子供達の胃袋に消えていきました。
    ご購入者様より
    この度は迅速かつ丁寧な対応を有難うございました。 まずは野菜だけのピザを頂いてみました。 専門店で頂く様にチーズが伸び~て口にする前から美味しさを感じました。 冷凍されたトマトが心配でしたが、大変フレッシュで大満足でした☆⌒(*^∇^)v あとの5種類が楽しみです♪ 無くなり次第また注文したいと思いますので宜しくお願い致しますm(uu*)m
    ご購入者様より
    早速いただきましたが、この値段でこのお味は大変お得だと感心しております! 非常に対応が迅速、細やかでした。
    ご購入者様より
    細かい所まで気配りなさる店舗です。 どうしたらもっとおいしくなるかと購入者側の立場で親切に教えて下さります。 味、店舗ともにすばらしいです。
    ご購入者様より
    今回2回目の注文です。 生地を頼み、子供が集まった際に一人1枚ずつピザ生地を伸ばし(量は1/2個分)、トッピングさせ焼きました。 昨年末のクリスマス・つい先日の子供の誕生日にイベント的にやりましたが、大好評でした。 子供のみならず、大人も大満足の味です。 簡単に手作りピザのおいしさを味わえ、人にも勧めたいです。
    ご購入者様より
    大変おいしく驚きました。またの利用を考えています。 宅配ピザよりお安く、簡単で、美味しい!
    ご購入者様より
    商品とても美味しくいただきました。 迅速でとても丁寧な対応、そして美味しさに家族で大満足しています♪ 冷凍ピザをこんなに美味しくいただいたのは初めてで、ファンになりました。 また是非よろしくお願いします。
    ご購入者様より
    今回は、経験のない、ホワイトソースピザとタコのピザを購入、どちらも文句なしです。 知人にも勧めときましたよ。 選べるセットは最高、いつも気分で選んじゃいます。 こんなに多くのピザ提供感謝ですよ。 1枚700円は安いです、
    ご購入者様より
    ピザも生地がサクサク・パリパリ。味も薄味で美味しくいただけました。 また宜しくお願い致します。
    ご購入者様より
    これ、本当に冷凍ピザですか?ですよね。 今解凍して焼いたんですから。 素晴らしい!の一言です。 ありがとう。
    ご購入者様より
    大変おいしいです! もう市販のピザは食べられません。 こちらの要望に応えて頂き感謝しております。 また焼き方のコツも教えて下さりピザに対する愛情を感じました。 またお願いすると思います。 本当にありがとうございました。
    ご購入者様より
    こんにちは。 昨日「ピザ」届きました。 早速今日の昼食に頂きました。 うまく焼けるか心配でしたが説明書通りに焼くとうまく焼けました。 美味しかったです! スーパーの冷凍ピザは買う気がしませんでしたが「冷凍ピザ」のイメージが変わりました。 有り難う御座いました。
    ご購入者様より
    先日、届きましたので、当日すぐに食べることに・・・ 半信半疑でm(__)mトッピングしてオーブントースターで焼きました。 本当にパリパリの生地て感動しながら頂きました。 家族(4人)も気に入って大ファンになりました。 これからもよろしくお願いします。 お取り寄せはよく利用するのですが、あまり当りがなかったので、 今回の生地は大当たりで感激です。
    ご購入者様より
    実に美味しかった!!子供も喜んで食べていたので、頼んで良かったな~。
    ご購入者様より
    冷凍ピザは保存できるので、スーパーでよく買ってましたが、具が余りに少ないので、納得いかないけどガマンしてましたが、 ペックさんのピザの具とチーズの多さにビックリ! おいしくいただきました!
    ご購入者様より
    早速家族でいただきました、正直おいしいのかなぁ?と半信半疑だったのですが、めっちゃうまかったです。 子供はすごく喜んでバクバク食べてました。 私はチーズがすごく気に入りました。 また近いうちに購入したいと思います。
    ご購入者様より
    今回も大変おいしくいただきました。 まだ全部食べていませんが、子供はマルゲリータがお気に入りで、私はたらもが好みです。 全部食べきったらまたお世話になります。
    ご購入者様より
    とにかく、迅速な対応に感謝です。 焼き方の説明書も同封されており、 非常においしく頂きました。!
    ご購入者様より
    調理・配送に驚きました。 年末の30日に注文して、年明けの2日に届きました。 調理・発送のメールも助かります。 調理方法でも、半分に切った場合のアルミホイルの使用方法と、 細かい気配りが助かりました。 味も言うことなしです。
    ご購入者様より
    色々なソースピザを作ってくれて、ありがとうございます。 私はトマトソースがにがてなので助かります。 ホワイトソースピザはいける!ウーンいける。 今度はソースレスタラモピザに挑戦します。宜しくです。
    ご購入者様より
    おたくのピザは、ヘルシーピザね。 でもボリュームもあるしいいわ。 又、宜しくお願いします。
    ご購入者様より
    子供の誕生日祝いに、友人の紹介で、美味しいといわれ、注文しました。 素晴らしいパーティーができました。 ありがとう。 やはり焼きたては最高です。
    ご購入者様より
    本当にこれが、冷凍ピザ?と思うぐらいうまくやけました。 感動感激です。 ペックピザファンになりますよ。
    ご購入者様より
    メールの対応も安心でき、味、ボリュームも納得です。 いつも、手元の冷凍庫に保存しときます。 ありがとうございました。
    ご購入者様より
    私の嫌いなコーンぬいてのピザありがとうございました。 まだ、1枚しか食べてませんが、満足満点です。
    ご購入者様より
    ネットで冷凍ピザを頼むのは初めてでしたが、 冷凍とは思えないほどサクサク&ボリューム満点でとってもおいしかったです^^ まだテリヤキしか食べておりませんがチキンがとってもおいしいと好評でした。 ただ濃い味が好きな人達はもうちょい塩をきかせてほしいと言っておりました。 きざみのりもつけていただきありがとうございました^^ 詳しい作り方や手書きのコメント等お忙しい中ご丁寧にありがとうございました^^ またぜひお願いしたいと思います!
    ご購入者様より
    正月に戴きました。自分で作る方を先に食べましたが、 とてもおいしくて満足でした。 また何かの機会に利用したいと思います。
    ご購入者様より
    うまくピザがつくれました。 子供が横でうるさいので、作らせました。 リンゴをのせてやきましたら、まさにアップルピザが私にも作れ、家族でいただきました。 ありがとうございました。
    ご購入者様より
    注文後から丁寧なご案内を頂き商品の到着を安心して待つ事が出来ました。 生地はパリパリでお味の方もとても美味しかったです。 機会がありましたら、又利用させて頂きたいと思っております。
    ご購入者様より
    美味しくいただきました。 卵とポテトのグラタンピザもボリュームがあって最高でした。 ペックさんのピザは、どれも美味しいです。 ありがとうございました。
     
     
    ハラペーニョピザ新登場
    隠れた不思議な人気者
    カレーソースハンバーグピザ